気になる商品

気になる商品紹介

プラモデル、フィギアから工具まで何でもそろうホビーサーチ

ネット通販の模型店では老舗中の老舗「ホビーサーチ」

じつは自分自身このお店、結構な頻度で利用しています。

品数豊富で、取扱いジャンルも幅広く、模型関係ならほぼ全て「ホビーサーチ」でまかなえます。

フィギュア・キャラクターグッズ・ガンプラ・プラモデル・鉄道模型・ミニカー・エアガン・ドール・PCゲーム・コミック・工具塗料などから
予約商品・新商品の情報から掘り出し物まで。

特に新商品の予約機能は重宝します。また、近くのおもちゃ屋さんや大手家電店でも手に入らない商品も手に入れ易いです。

フィギアやドールなど、実店舗で買うのが少し恥ずかしいなんて方も、通販ならじっくり選んで買い物出来ます。
いろいろな方向からの写真も見ることが出来ます。
プラモデルは、箱の中の状態や、組み立て説明書を見る事が出来るので、同時に必要塗料を買うことも出来ます。


送料が2万円以上購入で無料なんですが、もう少し下げて頂けるとすごくうれしいですね。

とは言っても、送料がかかったとしても、交通費などを考えるとやはり便利です。
通常価格よりお安く購入出来ますし、ポイントも付くので、送料分は元が取れるかと思います。

ましてや、お店に行ったはいいけれど、在庫が無かったと考えると、やはり通販は便利ですね。

梱包も破損が無いようしっかりしてくれます。(中に詰めてある、保護用の紙の処分に悩むほど)

せっかくの購入品が、破損していたなんて事が有ったら、嫌ですからね。

模型初心者からベテランの方、模型を始めようかなと思ってる方、出戻りモデラー全ての方におすすめです。