気になる商品

気になる商品紹介

Dyson新型V8シリーズ!

ダイソン公式オンラインストアでは、人気のサイクロン式掃除機や羽根のない扇風機&ファンヒーターなど、オンライン限定モデルを含む豊富なラインナップから選んでご購入いただけます。

 

その中でも、ダイソンと言えば「掃除機」と言う事で、新型コードレス掃除機V8シリーズをピックアップしてみました。

 

「V6」シリーズという製品の後継モデルです。V7というモデルは存在せず、1つ飛ばしで発売されたのがV8シリーズです。

他メーカーのコードレスクリーナーより、強力な吸引力を誇るのが、ダイソンのクリーナーです。そして、V8シリーズの目玉は「吸引力の向上」と「バッテリー持続時間の延長」と「運転音の軽減」です。

新しく搭載された「ダイソン V8デジタルモーター」によりこれらの性能向上が実現されています。

この、V8デジタルモーターを搭載したことにより吸引力が15%向上しました。

V6シリーズでは最長20分だった運転時間が、最長40分間まで延長しました。

音が静かになりました。

進化を遂げた、ダイソンの新型V8シリーズ、さらなる詳細は、公式ページをご覧ください。