気になる商品

気になる商品紹介

ポップコーンの通販「じゃむぽっぷ」たくさんのフレーバーが有ります

山口県で生まれた手作り感いっぱいのグルメポップコーン専門店です!

地元で大人気のショップ「じゃむぽっぷ」の通販サイト。

多くのお客様のご要望を受け、全国にネットでも販売を始めました。

「じゃむぽっぷ」のポップコーンはもともと山口県の高速サービスエリア内のショップで売られていて人気でした。

評判も良く人気だったのでネットでの通販に対応した・・・とうことです。

「じゃむぽっぷ」があまり有名でないのは、地元密着の企業が作っていたからです。

地元密着型の会社の商品ってとくにスイーツは、かなり美味しいと評判が高いとよく聞きます。


キャラメルなどのフレーバーは独自の調合を行って飽きのこない味付けをしているんだそうですよ。

大手のフランチャイズではなく自社オリジナルの味付けと品質管理で上質な製品作りに力を入れているなんて、なんだか嬉しい心意気。
価格も地方都市に誕生したショップならではのお手軽価格、気軽に頼めます。
完全手作り体制のため小ロットでの生産が可能です。


味もたくさんあって、楽しいです。まとめて買ってしまいます。(食べきれる範囲で)

クラシックキャラメル
じゃむぽっぷのベーステイスト
チェダーチーズ
厳選されたレッドチェダーチーズをたっぷりコーティング
ビターチョコ
チョコレートはあのクーベルチュール
ほろ苦い大人のテイストに仕上げました
ソルト・バター
人気のゲランドの塩に国産バター
もちろんベースはココナッツオイル
アーモンドキャラメル
ローストアーモンドをまとわせてキャラメルコーティング
抹茶風味
高級八女茶をコーティング
ナッツの入った木の実っくす(このみっくす)

山口県産のお土産としておすすめです。

食べたいけど山口に行く機会が無い方、おすすめです。