気になる商品

気になる商品紹介

自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店でしか味わえない本当のコーヒー!

日本トップクラスの焙煎人、ジャパンコーヒーロースターチャンピオンシップで
入賞経験がある焙煎士が、コーヒー豆の品質や鮮度にこだわって最高の焙煎に仕上げた「スペシャルティコーヒー」珈琲です。

奈良のスペシャルティコーヒー専門店『ROKUMEI COFFEE CO.』

自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店でしか味わえない本当のコーヒー。

スペシャルティーコーヒーは、世界に5%~7%ほどしか流通していない貴重な豆です。
高品質なスペシャルティーコーヒーなら、違いが分からないと言う事は無いそうです。

「これほどまでコーヒー豆が個性豊かだとは思いませんでした。」
「フルーティーな酸味はむしろ飲みやすい。」
「その違いに感動しました。」
「コーヒーの魅力をさらに感じました。」

などかなり評判も良いコーヒーです。


スペシャルティコーヒーの特徴は次の通りです。

品質的な特徴:コーヒーの種子から栽培収穫、保管、輸送、焙煎、抽出まで、
全工程において徹底した品質管理がされているコーヒー豆である。
味覚的な特徴:原産地の特徴的な風味特性や爽やかな明るい酸味特性が、
コーヒーの甘さと共に後味として感じられる。

生産地や生産農場、生産者名まで特定出来るんだそうです。

「コーヒーなんてどれを飲んでも同じ」と思ってる方

初めての方限定お試しセットを試してみてはいかがでしょうか?

もし気に入らなければ開封後でも全額返金保証付き!(7日以内)

そこまで自信が有るコーヒーです。