気になる商品

気になる商品紹介

パワーストーンのヒラオカ宝石店

実店舗が創業40年のヒラオカ宝石店による天然石・パワーストーンアクセサリー通販サイトです。

 

ブレスレットやストラップなどの組み合わせデザインが1,000種類以上。
金運や恋愛運などの意味を持つ100種類以上のパワーストーンの中から、ホームページ上でクリックだけの簡単な操作で、ブレスレットやストラップなどのオリジナルアクセサリーが、自分自身で簡単にオーダーメイドデザイン・購入できるサイトです。

 

デザインに自信がなかったり悩んだりした場合には国際的な宝石鑑定の資格(米国宝石学会GIA、GG)を持っている店長さんがデザインしてくれる「店長オーダーメイド」というサービスも有ります。

 

ヒラオカ宝石店は1975年から40年も店舗運営をしているのです。インターネットで手軽に売っているお店とはまったく違います。
店長は、パワーストーンの買い付けも自ら海外の原産地に行くそうです。

 

「品質だけでなく、それぞれの石が持つ力や意味にこだわり、上質の石のみを自分の目で見て厳選する」

 

が店長さんのこだわりだそうです。これだけでも十分信頼できると思います。 普通のお店ではなかなかできないことです。

ヒラオカ宝石店の魅力は

① 40年以上も店舗運営をしてきた実績がある

② 店長は宝石鑑定の資格を持っていて、石に関する相当の知識がある

③ 自ら海外に石を買い付けに行くほど石の選定にこだわっている

 

さらに、パワーストーンの供養、処分もお願い出来るんです。

ほとんどのお店が売ることだけしかしてくれませんが、ヒラオカ宝石店は役割を終えたパワーストーンを供養し、処分してくれるのです。(他店で購入したものでも供養してくれます)

石を本当に大切に扱っているお店なので、ぜひおすすめさせて頂きたいです。