気になる商品

気になる商品紹介

メンエキッズ ママアスリート山本美憂さんプロデュース

レスリング世界王者・山本美憂さんプロデュース


「私がプロデュースした子供向けのサプリメント!メンエキッズがついに発売!
実は私の試合の前から開始されていたのですが、試合モードに入っていたため
やっとかまってあげられる事になった「メンエキッズ」サプリメントっていっぱいあるけど?
色々分けて考えるのは大変!という方につまり免疫力をあげれば良いのだ味も美味しいよ!」


ゼリーを美味しくするために何度も何度も試行錯誤したようです。
苦労したかいが有り、グルコポリサッカライド独特の苦味とクセが消えて、
オレンジ果汁とハチミツの優しい甘さで凄く美味しく食べやすいゼリーになったそうです。

元気キッズのからだを守る ママの愛情サプリメント

生活する環境の中には、ウイルスや菌などがたくさんあります。
免疫力が下がると風邪、アトピー、インフルエンザ、花粉症など、さまざまな病気を発症しやすくなってしまいます。
免疫力は20代から30代でピークを迎え、少しずつ低下していきます。
年齢だけではなく、栄養のかたよりや生活の乱れによって免疫力が低下することもあります。
特に体が未発達の小さな子どもは、感染症にかかりやすくアレルギーにもなりやすい傾向にあります。
子どもたちが風邪をひきやすかったり、熱を出しやすいのは免疫力が弱いからなんだそうです。
こどもは、大人より「体を守る力・抵抗力」が未熟です。
激しい運動やプレッシャーなどが重なると、体を守る力が下がりやすくなります。
習い事や学習塾、部活動の厳しい練習など、近年のこどもたちはとても忙しい日々を過ごしています。
さらに、友人関係や受験など、さまざまなプレッシャーにさらされてストレスを抱えているのです。
『メンエキッズ』はそんな忙しい生活を送るこどもの強い味方。

風邪を引かなくなった、毎日元気に遊んでいるなど嬉しい報告が沢山あるようです。
子供が体調を崩したという電話がかかってくるとどうしても仕事どころじゃなくなってしまいますよね。
子供が元気なことが何よりもママ達にとって嬉しいことだと思うので、体調管理のためにもおススメです!

「体を守る抵抗力」への有用性が、科学的に明らかになっているパン酵母由来の成分「グルコポリサッカライド」を配合したこれまでにないゼリーです。

グルコポリサッカライドは、パン酵母の細胞壁から特殊な製法によって抽出した機能性素材です。
マサチューセッツ工科大学(MIT)で研究され、「体を守る抵抗力」への有用性が認められています。
その健康作用は、季節の不調やムズムズ感など、 幅広いのが特徴です。2011年にはグルコポリサッカライドの研究成果が
世界的に権威のある学術雑誌「Nature(ネイチャー)」にも掲載され話題になりました。
グルコポリサッカライドは、北米では「体を守る抵抗力」が未熟な赤ちゃんの粉ミルクにも採用されています。
アメリカの厚生労働省にあたる米国食品医薬品局(FDA)からは、 食品安全性について、GRAS認証をパン酵母由来のβ-グルカンとして唯一取得しています。